風俗男子、デリヘル男子のトップページです

最近の風俗嬢も
感じるポイントを攻められたらひとたまりもないようなところがあるらしいんです

出張先は池袋ではなくて渋谷なんですけど、風俗の出張先が池袋になってます。というか、デリヘルだから関係ないんですけどね。というか移動時間や距離なんかで交通費とるでしょうから、やっぱり近場のほうがいいのはわかりますよ。仕事が早く終わって飲み会も今日はなかったので、早めにデリヘルに電話します。そしたらすぐに派遣するということで電話切りました。特に今回はノーマルプレイでいいかなって思ったんですけどなんか物足りなくて、ノーパンノーブラオプションを選んでみました。これって最初からこの格好でつまり全裸でしてくださいを意味してますね。一般的にオプションにあれば指入れはしますよ。というかほとんどの嬢がOKでした。ですから常におま○こに指を入れている感覚ですね。それでいつのまにかそっちのほうのおま○こもぐしょぐしょなんですよ。最近の風俗嬢も感じるポイントを攻められたらひとたまりもないようなところがあるらしいんですよ。

最近は、フェラチオも普通にできるんだね。

いつもなら大阪出張も日帰りになるんですけど今回は前日入りができてラッキーでした。前日は泊まるだけで、出社もないし宴会もないしで一番ラッキーな出張なんですよ。これだったらヘルスでもいいかなって思ったんですけど、出張のときって結局ホテル代が節約できて割引きを利かせたらすごく安くなるんですよ。だからデリヘルですね。まぁヘルスも同じなんですけどね。それでも部屋まで来てくれるのはいいし、少しでも広い部屋のビジネスホテルにしましたよ。まぁこのくらいでも会社から出張費で出せるから何も問題なしです。これがサラリーマンの役得かな。でもたまの利用でフリーですからね。前にりようしたのが半年前でそのときの女の子は一応聞いてみたら在籍していなかったしね。ということでドキドキしながら待っていて来てくれたののは、かわいい系のデリヘルの女の子でしたけどほぼ未経験でしたね。だからってフェラチオも上手だったし風俗経験はあるんじゃないかな。というか最近はフェラチオも普通にできるんだね。

妊娠線ていうのが無かったような気がするし

年齢的に若い女の子ってわけにもいかなくなりました。というよりも、ちょっと間違えたらというか娘と同じような年代になってしまいますからね。損なのが脳裏によぎったら、それまで元気だった息子もいきなり萎えてしまいますよ。もっともいつもそんなことばかり考えてるわけじゃないですけどね。というか風俗は結婚してても今まで欠かさず利用してきましたよ。非日常をと思ったらやっぱり若い子がいいんですけど、今はほんとに熟女とか人妻とかの風俗が流行ってますよね。デリヘルなんかもそうかな。で、人妻専門のデリヘルを利用してみたんです。一見だし若いこと違って変な中年おばさんが来たらえらいことだなって思ったら、意外といい感じの女性でびっくりです。まぁ30歳代後半かな、見る人が見たら子供を産んだかどうかってわかるんでしょうけど、妊娠線ていうのが無かったような気がするしおま○このびらびらもとても綺麗だからひょっとしたら子供は産んでないかもしれませんね。
広島 デリヘル